
--_--_--


今日も朝から暴風で・・・特別警報が出てました!

ってな訳で学校は休み(泣)

学校休みなのはうれしいのか悲しいのか・・・

一日すごして見た結果・・・・普通に学校が楽しいです!!

今日一日、停電は2~3回。

暴風は止まないまま夜になってしまいましたww

写真とか載せたかったけど、外に出れるほどでもなく(汗)

販売機に行きたくて、外に出たら、すぐに物が飛んで来ましたね・・・。

めっちゃ焦ったwww

即避けでした^^あれ当ったら結構な大怪我でしたwww

避けれてよかった・・・・。

まぁ台風のときに外に出る俺もどうかと思いましたw

明日には強風域なんだろうけどw

まだ風が強い日が続くのかなw

まぁ明日から学校出れるから良かった!

あるお方がいうには・・・「沖縄はこれから1週間に1度台風やね!」

↑かなりすごい数の台風が来る事でしょうw

そんなに台風がきたら沖縄終ってしまうんじゃ無いかなwwww

まぁそんなことは無いだろうけど!

とりえあず、今日は1日暇な日々を家で過ごしました!

台風なんて消えてしまえ!!

早く学校へ行ってみんなに逢いたいよ~w

ってな事で今日はこの辺で!


またみてね~!!!
2014_07_08


今日は七夕の日!

それなのに沖縄は台風!

今日の夜あたりから、停電になりそうww

めっちゃこぇーwwww

停電したら何がつらいかってw

台風の影響でパソコンが出来ないのが一番つらいんだよ!!

でも、今日朝から風強かったなーw

これが台風なんだよねw

最大瞬間風速70mだったなーw

ふつーに電柱が倒れてしまうぜwww

とりあえず、停電だけはよしてください・・・・。

明日辺り台風の影響の写真でもアップしようかなww

今日はこれくらいで!w

どうにか停電しないように(泣)

↑七夕の日のお願いw

2014_07_07

category: リアル  

今日は自分の母校での運動会がありました!

朝は5時からおきて、場所取りからの~弁当作り

色々と大変だったよー!

んで、俺も運動会のプログラムの競技出てきたよー!

本当はリレーに出る気満々で、運動靴持って行ったのに

結局出たのは、おじいちゃん、おばあちゃんが気軽に一緒に踊れるゆいゆいユイマールという

ダンスでしたーwww

去年このダンス教えてた側だから完璧に踊れるんだけど、俺って中学生から見たら、

おじいちゃん?w

↑少し悲しかったよねーwwwww

まぁ今回の運動会もとっても盛り上がったよ!

日焼けもめっちゃしたしww

Tシャツ着てて袖の部分もくっきりわかるくらいまで焼けたよ!w

日焼け痛いww海行ったらもっと焼けるよw

夏休み突入したらすぐ海行ってさらに焼いてこようかな(/∀\*)

最後に俺が走りたくても走れなかったリレーの様子!

5900.jpg
↑俺と同じ学科の先輩!園芸科3年のある先輩です!

とっても面白くて優しい先輩!こういう行事のときはみんなを笑わせてくれます!

今回はこの辺で!

また次回の更新をお楽しみに!
2014_07_06


今日から、ブログ始めました!

RSやリアルの事とか沢山書いていけたらいいなって思ってます~♪

つまらない事沢山書くかもだけど、是非見てください!
2014_07_06


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

‡朝青龍‡

Author:‡朝青龍‡
紫鯖で活動中のBlurDragonです

☆久●美●子☆・SOF在住

☆久☆美☆子☆・めんそーれ在住

Blue☆Dragon・Bros.在住

所属G
『Spirit of Fire』
『めんそーれ♪IN沖縄』
『Bros.』
『SHINING☆STER』
他は手伝いとかで転々と(/∀\*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

