
category: スポンサー広告  


--_--_--

台風が・・・・2

category: リアル  

今日も朝から暴風で・・・特別警報が出てました!

ってな訳で学校は休み(泣)

学校休みなのはうれしいのか悲しいのか・・・

一日すごして見た結果・・・・普通に学校が楽しいです!!

今日一日、停電は2~3回。

暴風は止まないまま夜になってしまいましたww

写真とか載せたかったけど、外に出れるほどでもなく(汗)

販売機に行きたくて、外に出たら、すぐに物が飛んで来ましたね・・・。

めっちゃ焦ったwww

即避けでした^^あれ当ったら結構な大怪我でしたwww

避けれてよかった・・・・。

まぁ台風のときに外に出る俺もどうかと思いましたw

明日には強風域なんだろうけどw

まだ風が強い日が続くのかなw

まぁ明日から学校出れるから良かった!

あるお方がいうには・・・「沖縄はこれから1週間に1度台風やね!」

↑かなりすごい数の台風が来る事でしょうw

そんなに台風がきたら沖縄終ってしまうんじゃ無いかなwwww

まぁそんなことは無いだろうけど!

とりえあず、今日は1日暇な日々を家で過ごしました!

台風なんて消えてしまえ!!

早く学校へ行ってみんなに逢いたいよ~w

ってな事で今日はこの辺で!


またみてね~!!!

2014_07_08

Comments

 

俺は台風の時にパンイチで外で戯れてたなあ
ターシャン  URL   2014-07-08 23:46  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_03 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

‡朝青龍‡

Author:‡朝青龍‡
紫鯖で活動中のBlurDragonです

☆久●美●子☆・SOF在住

☆久☆美☆子☆・めんそーれ在住

Blue☆Dragon・Bros.在住

所属G
『Spirit of Fire』
『めんそーれ♪IN沖縄』
『Bros.』
『SHINING☆STER』
他は手伝いとかで転々と(/∀\*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

