
--_--_--

category: ゲーム  

最近ひまですねーw

することって言ったら欠片だしと闘士のlv上げ!

やりながら最近の趣味は・・・

ファミまんを拾うことかなw

これを拾って三ツ星シェフBOXに変えてもらう!

今集まった数は~

7953.jpg
こんなもんかな・・・まだまだ少ないけどw

これからいいものが出るといいな♪

運営さん(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
2014_07_20

レベ上げ!

category: ゲーム  

最近は、闘士のlv上げに力を入れています!!

以前の7月14日の石の日に580あたりだったんですが、今日やっと

615あたりになりました!

7729.jpg
ゆっくりだけど、だんだんと上がってきてます!

みんなも適正キャラいたら、声かけてね!

みんなで一緒に狩りましょーw

少ないけど今日はここでおわるううううううううううう!
2014_07_19


今日から、ブログ始めました!

RSやリアルの事とか沢山書いていけたらいいなって思ってます~♪

つまらない事沢山書くかもだけど、是非見てください!
2014_07_06


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

‡朝青龍‡

Author:‡朝青龍‡
紫鯖で活動中のBlurDragonです

☆久●美●子☆・SOF在住

☆久☆美☆子☆・めんそーれ在住

Blue☆Dragon・Bros.在住

所属G
『Spirit of Fire』
『めんそーれ♪IN沖縄』
『Bros.』
『SHINING☆STER』
他は手伝いとかで転々と(/∀\*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

